私とブログ

日常で起こった事、感じた事など書いていこうと思います。

私と趣味

どうも山口です。

 

 

皆さんはどんな趣味をお持ちでしょうか?

今回は私の趣味について書いていこうかと思います。

 

 

誰も気にならないと思いますが、私の趣味はと言いますと、、、

 

 

・音楽(歌)

スノーボード

・旅行

・カメラ

・動画編集

・筋トレ

 

 

 

です。(笑)

 

 

 

コレを、多いと見るか少ないと見るかは個人の感覚で違うと思います。

 

 

 

しかし私は一つの趣味をキッカケに色々なものに興味を持って行きました。

 

 

例えば、

 

 

 

スノーボードを趣味で始めて、そこから色々なゲレンデに行くようになり、そこで観光もします。

 

 

 

旅行が趣味に加わります。

旅行やスノーボードでの思い出を残したい為に、カメラで写真や動画を撮ります。

 

 

 

カメラが趣味に加わります。

カメラで撮った写真や動画を友人達に見せる為に動画編集をやります。

 

 

動画編集や写真での見栄えやスノーボードの技術アップをするために筋トレをします。(コレは無理矢理かも知れません)

 

 

 

とまぁ、この様に一つの趣味を始めたら後から色々な趣味が出来てきました。

皆さんもこんな経験あるんじゃないですか?

 

 

 

因みに、音楽は子供の頃からの趣味なのであまり他の事とは関係ないです。(笑)

 

 

 

自己紹介みたいな内容になりましたが、今回はここまでです。

また機会があったら趣味のお話をしていこうかと思います。

 

 

 

「私と趣味」

最後まで読んで頂きありがとうございました。