私とブログ

日常で起こった事、感じた事など書いていこうと思います。

仕事について

どうも山口です!

6月もそろそろ終わりに近づいてますね。

 

今回は、私の仕事について書いていこうと思います。

 

私は、現在は世の中で言うところのサラリーマンをやっています。

職場には車で1時間をかけて通勤しています。

仕事の内容はいうと製造業をやっていまして毎日せっせと働いている日々です。

 

 

おい!山口!と、

 

 

なんでいきなりそんな話をするんだ!?と、

 

思われる方がいらっしゃると思います。

(まぁ、現在このブログを見てる人っているのか不明ですが笑)

 

ただ最近ですね、思ってることがありまして、

 

 

今の仕事をずっとやらなくてもいいんじゃないのか??

ヤー!!

(最近なかやまきんに君さんのYouTubeを見てます)


【全容解明】 ボディビル大会ってどんなの?予選から、フリー演技、そしてポーズダウン?今、最も熱い大会がこれだ!!最後のメッセージも必見です。

 

 

そう思っているんです。

 

 

1時間かけて車で通勤し、同じ仕事内容を毎日こなす。

仕事中はゾンビのような感じで仕事をしています。笑

このまま定年までこの生活が続くと思うと不安になってきていました。

 

現在は月に安定した給料を頂いていますが

今の世の中ですから今後、どうなるかわからない状態です。

(あのTOYOTAでさえ終身雇用は難しいと発表してますし)

 

ただ、すぐに退職というと自殺行為だと思うので

今の仕事が突然なくなって絶望してファントムを生み出さない様に

仮面ライダーウィザードネタです、すみません笑)

その後の人生を楽しく生きれるように

 

 

 

色々な知識をつけていこう!!!

 

 

と言うような事を言いたかったのです。笑

 

 

 

ふと考えたんですが、

私は今通勤に1時間かけて出社しています。

 

行きに1時間      帰りに1時間

 

  合計で2時間!!

 

毎日ただボーっと運転していたのです。

(ちゃんと安全運転ですのでご安心を!ゴールドですので笑)

 

なんてもったいない事をしていたんだと気づき絶望しかけました。

運転中でも音声講義などがあるのでそのような物も駆使して毎日

勉強していくのもアリかなと思ってます。

 

 

正直私は何一つ生きるための知識がありません。

ずぅーっと何も考えずに生きてきました。

(これはちょっと大袈裟ですね笑)

 

でも、ポジティブに考えれば

 

 

今、気づけた!!!

 

 

そう思えるんです。

だから、

 

 

 

 

行動するのは今なんじゃないか??

ヤー!!

ハッ(笑顔)

(最近なかやまきんに君さんのYouTubeを見てます)

 


【爆食い】大会後ついに食べまくる。熟◯肉、◯◯ハンバーグ、そして肉◯◯も。食欲を抑えるマル秘テクニックも伝授します。

 

 

 

今なんです!

むしろ今しかないと思って行動していきます。

 

 

 

全然やってなかったブログですが、

全然始めたころとしゃべり方違いますが、

これから自分の近況だったり勉強したことだったり

色々書いていきますので、

今後もよろしくお願い致します!

 

 

山口は本気です!!!!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。