私とブログ

日常で起こった事、感じた事など書いていこうと思います。

私とブログ

どうも皆さん始めまして、しん(山口)です。

山口と覚えていただければ幸いです。

 

 

 

今回から生まれて初めてのブログをやっていこうと思っています。

私がブログを始めようかと思ったキッカケ、それは、、、

 

 

 

正直じぶんでもよくわかりません。(笑)

 

 

 

ある日、仕事をしていた時ふと頭の中に

「ブログでも始めてみようかな」と言う考えが舞い降りてきたのです。

 

 

 

とまぁ、神のお告げみたいな感じに書いてますが

実際のところ前から興味があっただけなんですけどね。

 

 

 

そんなこんなで最初のブログはこんな感じで

終わりにしたいと思います。

 

 

 

読みにくい部分もあるかと思いますが

私自身が体験した事、感じた事、興味があるものなど

日記のような感覚でやっていこうと思います。

 

 

 

「私とブログ」

最後まで読んで頂きありがとうございました。